新作は自分用(笑) | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪
ヴィトラーユの赤見つかりました(*'▽'*)
工具箱の中にいらっしゃいました(笑)


ではでは今日の作った物を



ロザリオ風ネックレスです。
大粒スワロとヒマラヤ水晶とオーロラの小さいスワロとパールと薔薇の花びら入ってます。





これは私用なので販売の予定はないです。
27日用です。
急きょ決めました(笑)

裏に乱切りホロも入ったのでとってもキラキラしてますよー!!

赤にしたから当日の服は黒かなー…
ホントはsoulberryのワンピースかなと思ったけど全身黒に決めた。

コートも黒なんだけど完全に怪しい人になっちゃう(笑)