青天の霹靂を食べたよ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪

昨日悲しいどころじゃない事があり、今日も別の意味で悲しい事がありどうしたらいいんだろうと思う一日でした。
でも昨日の事は悲しいで済ませちゃいけない。絶対忘れちゃいけない事なので…
何年たっても忘れないな。うん。



今日はツイッターで知り合った方に頂いた青森のお米青天の霹靂を食べましたー!!





素敵なパッケージだよね。名前が大好きなんです。
アジカンの「君という花」の曲の中に青天の霹靂って歌詞があって多分それで好きなんだと思う(笑)

去年の今頃は青森にいてニュースで見て買いに行ったら長蛇の列で買えなかった思い出が…




りらっくま様の茶わんです(*^^*)

とっても美味しかったですよ!!
今日は珍しく3食お米でした。

冷たいくらいが美味しいと聞いたので昼と夜は冷たいまま食べました。
夜になってもツヤツヤしててご飯に粘り気がなく私好みのお米でした(・∀・)

詳しい感想はツイッターに書いてるのでそちらを(笑)


今日もちまちま作ったのですが袋に詰めて値段つけたのでまた今度(*^^*)


イベントまで時間がないなー…でもまだ乾燥中というか乾かない(;´Д`)
もう一週間は放置かなー。
なのでまだ見本は作れません(^_^;)

前から作りたかったとっておきの物を作ってたんですけど…ヴィトラーユの赤がない(´;_;`)
どこ探してもないので明日買いに行こうと思います。
ちょっと探してる物も手芸屋さんにあるかなー??って感じで捜索してきます(笑)