追加オーダー品完成です(*^^*) | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*^^*)
今日は忘れずに必要だった物買いましたよー!!


昨日追加でオーダー頂いた物も無事に完成しました♪




目立つように底にもキラキラを足しました(*'▽'*)
喜んでもらえるかな??
お渡しするまでめっちゃ緊張するー!!


今日ワークショップ用の資材が届き色塗りもしましたー╰(*´︶`*)╯
50個くらい準備しましたので1日余裕で間に合うと思います♪
ファヴォリドランジュでできなかった方もいるかと思われますので、ファヴォリドランジュでのお皿と新作のお皿を準備しました。
今回は3種類です。お値段も3種類です。
見本作ったら公開しますね(^^)