オーダー品作ってます | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*^^*)
ついに雪降りました…外出たくない(´っω・`。)

昨日もだったけど必要な物を買いに行って別の物を買い忘れるという悲しいことが…
今日も忘れるという…
とっても必要なのにー!!
明日買いに行きます。


久々にレジンしましたー。





ありがたいことにオーダー頂き次の日に出来ましたよー(^o^)と連絡した所同じのもう1個と色違いのをもう2個欲しいと連絡があり本当に嬉しいです♪

残り3個も無事に完成したので明日写真撮って連絡しないと。


あと他の方からオーダー頂いてるのは…
・オルゴナイト(最後の層のレジン流してます)
・新作をネックレスからキーホルダーへの金具交換(完成してます♪)
・普段使いできる大人ネックレス(パーツが届き次第作成します)

ですね。
頑張って作ってますのでもう少しお待ちください(*-ω人)

11/27はワークショップもやるので販売スペースが限られてるのですが新作たくさん並べますのでぜひ見に来ていただけるとありがたいです(*^^*)

あとあと、昨日雑貨屋HALさんにバッグチャーム3点ですけど納品してきました。
秋田で初お披露目が2点ですね。
気になった方は北秋田市の雑貨屋HALさんへー♪



イベントのお知らせです。





11/27 北秋田市のイオンタウン鷹巣のイベント広場(旧フードコート)でハンドメイドイベントが開催されます。

ワークショップも充実してますのでお買い物ついでに見に来て頂けるとありがたいです♪
私prismはレジンのワークショップをやります。
アクセサリーと書いてますがキーホルダー、ストラップ金具も持っていきますのでアクセ以外も作れます(^^)
クリスマスプレゼントにいかがですか??

あっ、時間は9:30~16:00までですー(・∀・)