こしゃるハンズ1日目 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪

今日はこしゃるハンズ1日目でした。

今日行ったら机二本あったのでディスプレイどうしよー(´*ω*`)ってなりとりあえず並べました。
平置きです。
明日はピアスとキーホルダーの位置変えようかな…
うーん…でも遠くからピアス見てやって来て下さるお客さんもいたので…悩みますね。

今日お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、遊びに来てくれたお友達様、出店者様本当にありがとうございました&お疲れ様でした♪

私、prismは明日もいます。目印はこれでっす!!




めっちゃ可愛いですよね??
この瓶見た時作ろうと思いましたね(笑)
何がしばらく作りたくないだよ。とあの時の自分に言ってやりたい。

今日追加で4個作ったので明日ぜひ見に来てやってください(*^^*)
機会があったらコレのワークショップもやりたいですね。


ではでは明日もいとく大館ショッピングセンター3階でお待ちしてまーす♪