明日はこしゃるハンズ♪ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪

昨日ピンキーリングが他の指に入るんじゃないか??と深夜のおかしなテンションで実行したら当然抜けなくなりました(*_*;
石鹸で洗う事5分…ようやく抜けました。
危なく病院送りになる所でした(笑)


そして、明日はこしゃるハンズです。

毎度のことながら荷造りとか苦手ですね…

オルゴナイト磨いてたら磨きすぎて地が出ちゃった…
どうしようヾ(・ω・`;)ノ
一応上からUVカットニスでコーティングしてます。
それでも欲しい方いらっしゃいましたらこしゃるハンズまで(^O^)

お安くしますー!!

スノードームも少しですが作りました(笑)
あんなに作りたくないって言ってたのに。
作り方も覚えたし、たまにはレジン以外の物をプレゼントしようと思いコレはー!!ってのを見つけて明日の販売用になりました(笑)



レジン以外の作品も沢山ありますのでぜひぜひ遊びに来てやってください(*^_^*)


荷造りしちゃったのでスノードームの写真ないです(;´Д`)