Favoris de l'ange お疲れ様でした | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪今日は大館市の大館北地区コミュニティセンターで開催された Favoris  de  l'ange(ファヴォリドランジュ)に参加してきました(*^_^*)

今回はお友達様にお手伝いしてもらったのでブースのお写真を撮ることができました
(*'▽'*)





こんな感じです(・∀・)

ワークショップは去年と少しお値段が違ったのですがそれでも参加してもらえて本当に嬉しかったです♪

ワークショップは材料の都合で少し早めに終了となり(本当にありがとうございました)その後会場をブラブラし、みなさんとお話をしてイベント終了でした。


ワークショップに参加してくださった方、ブースにお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、参加者様、スタッフ様、主催者様本当にありがとうございました。


次は1週間後のこしゃるハンズです。
私は23日のみの参加です。

今回並べきれなかった作品も持っていきますので買い物ついでにいとく大館ショッピングセンター3階へ♪