明日はイベントです | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪

スノードーム作り終わりましたー(*˘︶˘*)

でも色々と違ってる点がありΣ(,,ºΔº,,*)こんな顔してました。
手伝いって聞いて行ったら「先生から挨拶です」って言われてぶっ倒れるかと思いました(笑)

3日前から作り始めて先生って…

めっちゃ不手際がありしょんぼりして帰宅(´・ω・`)
誘ってくれた方にご挨拶もせずに帰っちゃって申し訳なかったなと…でもどこにいるか分からなかった(;´Д`)
忙しくしてる人なのでね。


セリアの帰り外を見たら月がキレイだったので



アジカンのタイトロープを聴きながら月見るといい確率で泣けます(笑)
まぁ、今日も泣きそうになりました(´・∀・`)
とってもいい曲で寝る前もよく聴いて泣きながら寝たり(笑)
最近病んでる人みたいですね。私(笑)
病んでません!!時には立ち止まることも大事なんですよー!!



明日はついにイベントです。
今日のスノードームでくたくたになってる中頑張って値札付け。
早くやればいいのにね(´◦ω◦`)





袋詰めしたから反射しまくりー(;▽;)

とりあえず気になった方は明日の大館市の北地区コミュニティセンターへ!!

お待ちしてますー♪