何もない1日 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(・∀・)

今日は何かあったかな??と考えるけど特に何もなかった1日でした。

今日も何かしら作ってますよー♪
でも時間が足りない(´;_;`)
休みの日1日中作れば良いじゃんと思うのですが集中力がなく…
夜の方が作業が進むというか…そんな感じなのです。





夜なので写真はこれが限界です^^;
一番下にはでっかい歯車が入ってて表からだと目立たないので裏は着色のみにしました。
両面使えるタイプなのでどうしようかな??と迷ってます(´-ω-`)

私の作品のほとんどはネックレスなので多分ネックレスになることでしょう(笑)
7月~11月までは毎月イベントに行く予定なのでネックレスは常に100本近くストックしておかないとヤバイのです(;´∀`)

そしてレジンを何キロ買うかでまだ迷ってます( 'ω'  ;)