ワークショップお疲れ様でした。 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*^_^*)
今日は雑貨屋HALさんでレジンのワークショップをやってきました。
3回目なんですけどいつも緊張してるという…(;´∀`)


今回参加された方が作ったのがコチラです。




上のが下地も自分で作ったので、下のが私があらかじめ塗っておいてたやつです。
みんな上手くていつもビックリです!!
そして写真の技術がなくてスミマセン^^;

嬉しい事に次回のワークショップのお誘いも頂いたので頑張りたいと思います。
次はちょっと違う物を予定してますのでぜひお楽しみにー(・∀・)



今日家に帰ってから作った物を…




アクセサリートレイ的なのです。
まだ加工しなきゃいけないのもあるのに現実逃避ってやつです(笑)
ドライフラワーのビー玉の方は形になりそうなので徐々に量産体制に入っていきたいですね。
そしてレジンを何キロ買うかでとっても迷ってます。