靴を買って靴を処分する。 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

普段はクロックス愛用。

靴は厚底が好きな私。

最近はUGGのスニーカーごお気に入りで仕事用ににと地味な色を試着で注文。


以前、購入して気に入った物と素材が違うようでで足に合わず返品。

ネット購入なのに試着できるのはありがたい照れ

素材がスエードだったら購入してたと思う。


もう一つ、気になってたニューバランスの厚底も注文。

数年ぶりのニューバランス。

いつもよりワンサイズ上を購入。

これは、安くて履きやすいラブ

UGGと比べると底は硬い感じだけど悪くない。

こちらを仕事用にしてみよう。


次は、onかサッカニーの厚底を検討中🤔

ちょっとお高いので試し履きしたい。


さて、靴を1足購入したので処分する靴を決めよう。

履いてない厚底スニーカー2足の処分を決定

ほぼ、新品なので売れるかな⁉️


買った分だけ捨てる❗️

これが私のマイルール。