肥満治療 点滴とフォトフェイシャル | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

今日は病院の日。

診察の後は代謝を良くする点滴とフォトフェイシャル。

コチラは保険適用外の実費。

点滴のオプションのビタミンCはサービスで入れて頂きましたお願い

点滴は、

L-カルニチン

ビオチン

ビタミンC

私、看護師さん泣かせな注射が入らない血管💉

血液検査とかも何度もやり直しになる。

今回、ベテラン看護師さんが丁寧に腕を診てくださり一回で入れてくれて感動🥹しかも痛くない‼️

点滴を一回で入れて貰えたのは初めてかも‼️

本当にお手数お掛けしました💦


私、真夏に外に出ても汗をかかない体質。

その辺も相談して、点滴ではなく漢方薬で体質改善はどうかということになり、次回は漢方に詳しい薬剤師さんがきてくれるかもとのことお願い


点滴してる間は楽しみにしていたフォトフェイシャル。

今回は特別優待価格の60%OFFラブ

美容パックをオプションでパック

顔のシミとかシワとか気になるお年頃。

こちらはピリピリとした感じで痛くは無い。

施術後は顔がほてった感じと少し焦げ臭い気がする。

先生に観て頂いたらシミは数日後にカサブタになってぽろっと取れるかも⁉️とのこと。

これは楽しみ

今回はお誕生月なので自分ご褒美💆音譜

お金に余裕があれば継続したいが、本来の価格が一回2万円以上で悩むなーあせる

1万円以内なら継続するんだけどなーあせる

子供も社会人になったし、自分に贅沢しても良いんじゃいの乙女のトキメキ

やる気になってる私笑笑笑


いつも飲んでたツムラの62の漢方薬は今月も入荷無しとのこと。

仕方ないのでネットで購入。


本日のお会計

保険適用外(初回優待価格)

フォトフェイシャル、パック、点滴

18,980円お札コインたちコインたち


その他、メトホルミンは保険適用。

診察と薬代で3000円くらい。


私の通ってる病院は建物も院内もとてもお洒落。

お子様からお年寄りまで患者さんの年齢層は幅広い。