肥満治療 我慢できない食欲 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

ダイエットを始めて10ヶ月。

体重は10キロ減って変化無し泣き笑い

太りにくくはなっているので病院に行って良かったと思ってる。


今月はお誕生月な私🎂

色々と美味しい物を頂いて食欲爆上がり中💦

地元のとうもろこし🌽、山形のさくらんぼ🍒、島根の西瓜🍉、美味しいランチ。

ダイエットはどうした⁉️

お腹いっぱい食べて幸せいっぱいもぐもぐ音譜


今日は朝から美容院へ。

近所のショッピングモール内にあるので帰りは当然お買物🛍️

お惣菜コーナーで見つけたのは『サモサ』というインド料理。

握り拳ぐらいの大きさでずっしりと重く、お値段は200円とお手頃。

ちょうど昼時、買って帰ろう‼️


※写真はお借りしました。


初めて食べたサモサ。

美味しい〜ラブラブラブ

外はサクサク、中はスパイスの効いたジャガイモ🥔

これ好きな味!ラブ

揚げ物だしカロリー高そうだなー。

しばらくハマりそうな予感よだれ


こうして、今日も食べまくってるダメな自分。

反省しつつも、今月はお誕生月だしと自分に甘い泣き笑い

デザートにクレープも食べました知らんぷり音譜


来週は診察で代謝を良くする点滴とついでにフォトフェイシャルの予定。

ダイエットは7月からまた頑張るー滝汗