母の日のプレゼント | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

先日の母の日「炊飯器が欲しい」と遠慮しない私笑

すんなりOKする息子。

えっ!良いの⁉️🙌

食べるたびに炊くし、息子と私は炊き加減の好みも違うから1日に数回炊いてる💦

一度に多くても2合以上は炊いたことないし3合焚きが欲しかったけど気に入ったのが無い笑い泣き

色々悩んで決めたのはこちら↓

少量炊きもできるってひらめき電球



息子も「良いんじゃない?」と注文。

そして気づいた目

食べるたびに焚くし、保温しないから一つ下のランクで良いじゃん⁉️釜、同じだよ。

42時間保温か24時間保温で値段が違う。

こりゃ返品して買い直しするか💦

できるかな❓滝汗

『返品できたら差額でゲームソフト買ってくれ』と図々しい母であった笑


炊飯器より土鍋でも良いかも🍚

コレも注文しておこう❗️笑