肥満治療 漢方薬品薄らしい | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

今日は肥満治療で病院へ。

いつものお薬と夜中に足が攣るのでそちらのお薬も処方して頂いた。

診察は医師と薬剤師さん同席。

次回は代謝を良くする点滴をする予定ニコ

点滴してる時間が暇なのでフォトフェイシャルを受けることにした。

最近導入されたそうでお試し価格だってラブ

シミとかシワとか毛穴とか気になるお年頃。

効果があると良いな音譜


ちなみに、私の通っている病院は内科🩺

完全予約制なのとスタッフ全員が女性。

院内はオシャレでリラックスして診察を受けられる。

訪問看護や緩和ケアにも力を入れているので一生お世話になるかもしれないなー。


診察終わって薬局へ。

処方された漢方薬ツムラ62が入荷未定で在庫無しガーン

他の薬局にも問い合わせたが、とこの薬局も在庫無しだった。

漢方薬は全国的に欠品が多いみたい不安

今月は漢方薬無しでと思ったがネットで買えるみたいなのでAmazonで購入。高いなー泣き笑い