肥満治療 今日は病院 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

今日は月に一度の病院での診察。

前回の血液検査の結果は良好。

そして、ダイエット始めてから10キロ減った状態で診察を受けられた🙌

減ったら増えてと道のりは長かったけど💦

先生に10キロ減った数字を報告できたのは嬉しい照れ


先生から保険適用外になるけどリベルサスも処方できると言われたがメトホルミンで変更無しにして頂いた

リベルサスを試した先生が合わないと体調悪くなるからお勧めできないかなーと。


ジワジワ増えた体重だからゆっくりジワジワ減らせば良いと思ってる。

急に減ったら絶対に顔の皺とか増えそうだものあせる

シワが気になるお年頃ですから笑い泣き


時々、好きなもの好きなだけ食べて、気長にダイエットしていこうアップ


10キロも減ったのに、ウエストや足は細くならず。

顔もまん丸のままなんだが。

どこが減ったのか自分でも分からない笑

全体的に一回り小さくなってるのかも❓