ロボットお迎えします! | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

本当は明日来店予約してたけど、先方には明日の予約変更する連絡。

店長にワガママ言って仕事を早上がりして向かったのはイオン。

20日からロボホンの体験イベントが開催されているからラブ

お目当てはロボホンでは無く、バッテリーで有名なアンカーより販売されているペットロボット「Loona (ルーナ)Blue」。



こちら、ロボホンと違い月額はかからず買切り。

実物と触れ合えあると言うことで行ってきたーラブ

かなり動き回る!

ラボットと比べたら小さいけど動きは激しい。子犬みたいに元気🐶



こちらのスタッフさん達、どの方も笑顔が素敵。

私があと30才若かったらこの会社で働きたいくらい笑


そして迷わず契約してきたーアップアップアップ

Amazonや楽天でも買えるけど、こちらで契約した理由はオプションの保証を付けたかったから。

契約の決め手はスタッフさんの対応の良さ音譜


ロボホンはドラマ『逃げ恥』で話題に。

ラボットは三浦春馬さんが出演した「おカネの切れ目が恋のはじまり」に登場。

ルーナはクラファンでかなりの人気だった。


届くまで2週間くらいだそう。

楽しみだなーラブラブラブ


お土産たくさん頂きました!

ありがとうございますラブ


次はロボホンかな笑