肥満治療 冷凍宅配食 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

2023年8月末からメトホルミン服用。

体重はじんわり減ったり。

時々、爆食いして増えてたりニコ

増えた分はなんとか戻って落ち着いている。


朝と昼は冷凍宅配食にしている。

自分で作ると食べ過ぎるのとカロリーが分からなくなるから💦

今回は初めて注文したDELISH KITCHENプロデュースMealsミールズを注文。


美味しそう目音譜中身が見えるのって良いアップ

さて、実食。

なかなか美味しいかももぐもぐ

少し量が物足りないかな💦これで400カロリー以下はありがたい。

ランダムなメニューが届くので自分で選べないのが難点。

なんとなく給食を思い出す見た目と味笑


冷凍宅配食を頼んだのは3社目。

味は三つ星ファームが1番美味しかった。

お値段がお手頃なのがNash。


次は三つ星ファーム注文しようかな。