肥満治療 病院で採血 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

2023年8月末よりメトホルミンを処方して頂き肥満治療開始。

8キロ減ったあたりから停滞中。

後は1キロ減ったら増えたり滝汗


今日は月に一度の診察日。

完全予約制で待ち時間も無くオシャレで可愛い病院。

医師も看護師も白衣の人は居ない照れ

模様替えしたようでさらに素敵になっていた音譜


診察後、採血となった。

私の採血を一度で成功する看護師さんは少ない。

毎回、2回3回やり直しは当たり前。

そして最終手段は痛い痛い手の甲からの採血となる。

今日も1度では採血できず、2度目でゆっくり採れてるけど量がギリギリだったみたい💦

毎度、お手数をおかけしてます笑い泣き


病院の帰り道、マクドナルドがある。

食べたい🤤食べたい🤤

買ってしまった高カロリーの塊。

半年ぶりぐらいに食べたマックは美味しかった照れ


肥満治療の病院の帰りに誘惑に勝てないダメ人間は私です魂が抜ける