肥満治療 プリンの誘惑 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

去年の8月末から肥満開始。

今度の月曜日は病院なのに体重は減らず笑い泣き

増えなきゃ良いやとゆるいダイエット継続中。


スーパーに買い物に行き、見つけてしまったプリン🍮

『大きいだけじゃない!』

465gとすごいボリューム😍

コレは気になって買うでしょ⁉️笑

1人で食べ切れない量なので2日に分けて食べた。

食べちゃったよ滝汗

ダイエット中だよね❓私💦

プリンの誘惑には勝てない。

気になるお味は普通だった笑

満足したのでもう見かけても買わないぞー。