道の駅 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

今日から仕事は2連休。

久しぶりに道の駅に行ってきたー。

日曜日だからかなり混んでて駐車場は空待ち状態。

ぐるっと回ったらタイミング良く空いて止められた。


しかし、いつ見ても大きいダルマだなー👀


地元野菜とか買って、外に並んでる食べ物屋さんで色々買って食べてきた。


子持ちの鮎の塩焼き!

1匹だけお店の店員さんもびっくりする大きさの鮎が焼かれてて、それを選んでくれた笑

卵たっぷりで美味しかった😋

鯛焼きとか玉こんにゃくとか、揚げ餅とか、その他とか。

食べ過ぎだな滝汗


たまには良いよね。うんうん。


美味しそうな銀杏も売ってた❗️

名前が縁起良さそうな『招福銀杏』。

大粒でずっしりしてる。

割れ目を入れ茶封筒に入れてレンジでチン。

緑色に輝く実は綺麗で美味しい🤤

お酒飲みたくなるね🍶

ダイエット中で禁酒してるから我慢だ。


道の駅ってワクワクして好き。