肥満治療 オヤツ | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

ダイエット中だってオヤツは食べたい!

お菓子の食べ過ぎは良くないし、甘い物は食べたいし。


最近の私のオヤツは焼き芋🍠

甘いしお腹に溜まるし美味しいし😋

チョコとかケーキとか食べるより罪悪は無い。


スーパーで焼き立ての焼き芋買おうとしたら、コーナーに先客あり。

40代くらいのスーツ姿の男性。

どこかに差し入れでもするのか大量購入。

でも並んでる焼き芋の袋を一つ一つ持ち上げて重さを確認してカゴに入れてる。

どれも大して変わらないんじゃないの?👀

少しでも大きいお芋を選びたいのかな⁉️

真剣に選んでいて焼き芋の前で5分くらいは悩んでた笑

そんな、男性を横目に適当に素早く焼き芋を選びカゴに入れた私。💦


今日の焼き芋も甘くて美味しかった!