新しいカメラ | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

訳あって小さくて可愛い防犯カメラをゲット。

何台目だ⁉️💦

↓このシリーズのスイングタイプ。


見た目は小さくて頼りない。

電源🔌必要。付属の電源コードは短いと思う。

32GBのSDカードが入り4日ぐらい24時間録画可能で上書きされていく。

見た目が防犯カメラぽく無いのが気に入ったニコ

アプリの使い勝手も良い感じ。

スマホの通知を許可にすると何も無いのに通知が来るので切った笑

防犯カメラとしてはイマイチかもしれない。

ペットカメラとしてなら良いかも。

こちら、空の観察に使わせて頂こうかと検討中。

雲の流れや星なんか観るのに良いかも⁉️⭐️

このカメラは置き型だけど以前購入したカメラクリップが使えそう。

622円とお安いけどガッチリ挟めた目

これで浮かせて設置できる。