肥満治療 明日は病院 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

8月末からかかりつけ医でメトホルミンを処方してもらいダイエット開始。

私のぐらいのおデブだと保険適用となる。


明日は月に一度の病院へ行く日。

食事の記録を提出し、身体測定。

そして大嫌いな採血💉🩸

私の血管、看護師泣かせらしい。

9割の看護師さんは一度で成功しない💧

2回、3回は当たり前。

最高で6回刺し直しされてブチ切れた過去あり💦

手の甲からや手首から採血も経験あり。

痛かった無気力

あまりにも採血に時間がかかり医師が採血してくれてこともある。それでも2回は刺し直しだった。


一体、どんな血管なんだろうか?

私には分からない真顔


幸い、通ってる病院の看護師さんは採血も一回で成功してくれるありがたい存在。

明日も一回で成功してくれますように。


明日は病院なのに、お腹空いてご飯とおやつを食べてしまった。正直、名前負けしてるお味かな笑


このネーミング、U字工事か⁉️