肥満治療 途中経過 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

8月末からかかりつけ医に通って肥満治療中。

メトホルミンを1日3錠。

運動は気が向いた日だけトランポリン50回飛んでるだけ。

他力本願なダイエット継続中滝汗


今週は病院に行き血液検査が待っている🩸

前回は特に悪いところもなし。


体重がどれだけ減ったのか。

ピーク時にやばいと感じて肥満治療を開始した。

約2か月で6キロ減ってる‼️お願い

痩せた実感はそんなに無い💦

誰からも『痩せた⁈』とも言われない。

これ、若い頃からそうなんだよねー。

顔がパンパンのまん丸だからかな😃笑

まぁ、元が元だけに6キロくらいじゃ誰も気付かないか。


気長に継続しよう!


​年間 グラフの線は5キロ


ピーク時より結構減ってる‼️



​月間


おっ、地味に減ってる⁉️