iPhone15Pro Maxが届いたぞ | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

数日前からソワソワ。

何度も確認してしまうお願い


前日の9月21日にショートメールがきたー。


Apple Storeも出荷済みに。


毎年クロネコで届くのでこちらも問い合わせ。

発売日には届くことが確定し安心する私。

受け取りを午前に指定。

10時15分 無事受け取り。

🐈‍⬛「こちら貴重品です!」

私『はい!貴重品です笑」


早速、開封ラブ

Apple製品のダンボールは硬いけど開けやすい。

蓋を開けるとiPhoneが取り出すやすく出てくるグッド!


データ移行、Apple Watchとのペアリングも終わりサクッと使えるようになったアップ

iPhone15ProMaxチタンがかっこいい😎

ios17の新機能も楽しい😃アップ


充電もType-CになったしiPadと共用出来るから楽だ。

そして今、欲しいものはこれ↓

色々スッキリ充電できそう👀✨

でも、高いんだよね笑い泣き