肥満治療 明日は病院 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

明日は約、1ヶ月ぶりで病院。

食べた物を記録してたのを提出する日でもある滝汗

書き出すのが面倒くさいので写真で記録してる。

見返すと、同じものばかり食べてる驚き

2日連続、オートミールドリア食べてるし。

(これが美味しかった笑笑)

朝と昼はメニュー同じ💦

お弁当に詰めた残りを朝食べるから仕方ない。

お弁当もいつも手抜き🍱

野菜は多いけど、冷凍庫ブロッコリー🥦🥦🥦

見返してみて、おやつも食べてるしダイエットしてる人とは思えない食生活に反省。

それでも3キロも痩せたのメトホルミン飲んでたからなのか、これでも少しは食べる量を減らしたからなのかもぐもぐ

3キロ減ってからまったく体重減ってないので反省する。


理想は後20キロ減。

先は長い💦多分、無理かなチュー

目標10キロ減くらいにしておこう笑