防犯カメラは見た | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

先日の防犯カメラの映像。


深夜に「ペットが検出されました」のお知らせ。

タヌキかハクビシンか⁉️とドキドキしながら確認。

呑気に庭を歩き回る大きな猫だった🐈

画質悪いけど💦

この子は初めて見る猫。

玄関前にも映り込み去って行った。


2件目。

これは困った迷惑行為。

(個人特定できないように加工済み)

傘を持ち長靴を履いたお婆さん。

蛇行しながら道を歩いている。

そのせいで車も止まり進めずに数台の渋滞。

我が家の井戸に近づき水受けの大きな鉢を傘で叩く驚き

カーンと大きな音が💦

この音で何事かと外を見る私👀

その後、近所のお店で立ち止まり、駐車場の車を傘で軽く叩き、自販機のボタン押しまくって傘で叩く🌂

怖い😱

このおばあちゃん、時々見かける。

ご機嫌悪かったのかな⁉️

車を叩いて傷つけたり、子供や人を叩かないか心配だ😟