敷地内侵入と写真撮影 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

仕事中、防犯カメラの通知がうるさいほど届いた。

ふとApple Watchを見ると知らない人(年配者)が玄関前に映ってる👀

何の用だ⁉️👀

バッグからスマホを取り出し、写真撮影を始める姿も。

えぇー驚き人の敷地に勝手に入った挙句、撮影までするってどうゆうことよ⁉️

別の防犯カメラから観てみると、我が家のサボテンの花が咲いたのを通りすがりに見て侵入。

花に顔を近づけ観察しバッグからスマホを取り出し撮影していた驚き

約3分間、我が家の敷地内に居た。

花を綺麗だと思う気持ちは許す。

でも勝手に敷地内に侵入し観察して写真撮影は勘弁して無気力

近所の人なんだろうけどね。

こういう人が居るから近所付き合いしたく無いんだよね。

少しでも話すと知り合いだからって、我が物顔で入ってくるから。

これ、塀があろうが無かろうが昔から。

こういう方々とは最低限しか関わり合いたくない。

ご近所付き合いは最低限が一番楽だー。


サボテンは見事に咲いた照れ音譜