季節のアフタヌーンティー付きグリルランチを美味しく頂いた後は、城ホールヘ。

年齢層は、ご本人も仰っていたように、若干高めだったでしょうかニコニコ

 

ピクミンのお花も、咲いておりましたコスモス

 

今回は、ライブ開始前後で(多分)撮影可でしたひらめき

席はアリーナではなく、すり鉢状配席の2Fひな壇だったので、ずーっと着席で聴くことができました。

 

感動作の本を読んだり、映画鑑賞したりするよりも、ずっと短時間のライブですが、魂のこもった歌声で、歌詞云々ではなく、ご本人の姿と立ち居振る舞いに、感動しっぱなしです。

 

涙が止まりません汗汗汗汗

 

CDの100倍以上、それ以上にもっと感動的です音譜ラブラブ音譜ラブラブ

機会があったら、また行きたいです・・・チケットお高いですけれどもあせる

 

 

余韻に浸りながら、夕食へラーメン

らーめん古潭

久しぶりに頂きましたが、美味しかったです酔っ払い

 

背景は、昔と何ら変わりませんが、再開発途中のこちらを横切ったり滝汗

 

 

 

この日のお土産は、JR京橋駅近くのケーキ屋さんで購入ショートケーキ

 

見た目以上に爽やかで、食べ応えのあるケーキでした。

お値段も、思いのほかリーズナブルラブ

今日も、食べて、感動して、食べて・・・。

甘活と歌姫のライブに連れて行って下さり、ありがとうございましたニコニコ

 

いろんな感動を、ありがとうございました飛び出すハート

 

明日のお休みは、柴タロウくんのお勤め先の福利厚生で、約半値で購入させて頂いた鑑賞券で、楽しんでくる予定です。

 

また、書きますメモ