お正月休み明けの連休最終日。


大阪駅、梅田駅周辺の大丸、阪急、阪神百貨店が見える場所へ。

 

大阪四季劇場も気になるところですが、今日は左側へ。image

 

 

 

 

季節のアフタヌーンティー付きグリルランチ

 

 こんな大きなワインシャンパンの冷蔵庫?

初めて見ましたびっくり

 

素敵な空間キラキラ

 

「メニューからメインをお選び下さい」と言われまして滝汗


先に、キャビアニコニコ

 

パンパンが運ばれてきました。

 

柴タロウくんがオーダーされた、

★カフェドパリ風ブラックアンガスビーフサーロインステーキ ハンドカットフライドポテト★

 

柴ヱヰコが選んだ、

★ 黒トリュフスパゲッティ マデラ酒風味の仔牛のジュ★

 

そして、アフタヌーンティーコーヒー

 

手提げカバン風?!指差し

 

 コーヒー、紅茶はおかわりできます。

 

スタッフさんからの撮影のお気遣いなどもありまして驚き


アラフィフ夫婦も恥ずかしくない感じで、お声かけ下さり、ニッコリ満面の笑み照れ

柴タロウくんも、大満足のグリルランチヌン活でございましたニコニコ

 

柴ヱヰコは、甘い、甘酸っぱいが交互に押し寄せてきて、紅茶もコーヒーも☕️たっぷり頂きました酔っ払い

 

柴タロウくんの優待チケット、オナーズ会員、その他割などで、とてもお得なランチとなりました。

 

ごちそうさまでした、ありがとうございましたおねがい

 

連休の続きは、また書きますメモ