”命の重みは言葉では伝わらない” | 喋れない分、おさわりOKです♡

喋れない分、おさわりOKです♡

亞璃紗が日々思うことを徒然と・・・

実は先日、お話を聞きしに行ってました。

 

尾木ママさんは、昨年のゆるキャラグランプリの

ゆるキャラ for チルドレン以降、少し気になっています。

http://www.yurugp.jp/special/yruuchara_for_children/

 

ゆるキャラを通した、他者とのふれあい方の活動・・・

 

 

特に、家に引きこもってる人が声も顔も出さずに
外に出れるのは素晴らしいと思う反面、

大人がその機会を奪っている気がするって部分は

もっと多くの人に気づいてもらいたいなと思う(・ω・`)