正月休み終わり | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

もう7日になってしまったびっくり


1日は実家へ行き、3日はちょいと離れた大きな神社へ初詣&帰りにモスバーガーとドラッグストアーで買い物、6日は近所のスーパーへ買い出しに🚙💨


10日間の休み中に二人で出かけたのはこれだけ〰️不安



そして明日から仕事の旦那は三日前から既に憂鬱モードに真顔


嫌だ〰️嫌だ〰️休みが終わるぅ〰️おめーが代わりに仕事行ってくれーぃ大泣き

と毎度の事ながら連呼してる昇天

主婦は休みないよー物申す














では晩ごはんナイフとフォーク


冷凍餃子、冷凍ねぎ塩焼き鶏、ホタテ刺身、サラダ、正月の残り物、茶碗蒸し。

茶碗蒸しがちょいと失敗ぎみ不安



ちゃんぽん、冷凍竜田揚げとホルモン。
お昼が遅めのモスバーガーでお腹いっぱいだったので夜は少なめに不安


ししゃも、お惣菜のきんぴら、冷凍ねぎ塩焼き鶏、サラダ。



ほうれん草卵炒め、ソーセージピーマン炒め、おくら、トマト。


鍋🍲
カルディで買った辛い鍋。柚子唐辛子?みたいなやつ指差し


今回は手抜きな感じの晩ごはんばっかりやったなぁひらめき

てか、休みは昼ごはんも作らないとあかんから面倒くさいのよねぇ〰️ニヤニヤ



以上5日分の晩ごはんパー