クリスマスイブ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

今日はクリスマスイブということで、お惣菜売り場もいつもと違うメニューもあったり見てるだけでワクワクするラブ




でも、昨日一足はやくチキンとケーキ買って食べちゃったニコニコ




現在実家なので、昨日は久しぶりにショッピングモールへ行ってきたひらめき




ちょうど終業式やったんかな?

子供達がいっぱいやったなぁ~




金曜日やのにめっちゃ人が多くて煽り




とりあえずどこの店も人だらけ滝汗




普段は田舎なので人も車も少ないので、いつも実家に帰って来ると人の多さと車の渋滞で疲れてしまうネガティブ




昨日はなんであんなに多かったん?



551の豚まん買おうかと思ったけど行列やし、ケーキも大行列やし不安


しかもケーキめっちゃ高い不安


ショートケーキ🍰一つに700円以上とか出されへんわ不安




ゴディバのショコリキサーは休止中やしえーん




しょうがないからあんまり並んでない店でチキンの照り焼きと唐揚げ買って、ケーキも人が少なかったとこで一番安い550円のチョコケーキ2つ買った驚き




カルディも見たかったけど行列やったから諦めて、ついでにビアードパパのシュークリームを買っといた泣き笑い



ケーキより安いから良しとしようキョロキョロ




今日はピザでも頼もう~🍕