面会できないので差し入れ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

先日また実家へ行ってきた🚙💨



父親のいる病院は現在面会禁止中の為、母親と一緒に荷物だけを届けて、ついでに看護師さんに状態も聞いてみた。


たまに熱が出るのと痰が多いのは相変わらずみたい。



熱もちょこちょこ出てるらしい。

39度まで出た時もあったと。



何でそんなしょっちゅう熱出るんかな?


口腔ケアもちゃんとしてくれてるんかなぁ?





で、今回は面会できない代わりに音楽を聞かせてやってもらおうとカセットテープを渡しておいた 音符


今時カセットテープなんてニヤニヤ




本人が持ってたテープは10分テープばっかりでカラオケと2曲しか入ってないのばかりやった笑い泣き



何も無いよりマシかな💦


とりあえず帰ってからメルカリで美空ひばりのカセットテープを購入しといたわウインク










そして毎回の事やけど、おっかさんの記憶力の低下が酷すぎていつもケンカになってしまうのだ驚き



役所やお金関係の手続きに関する事が大変不安




生命保険、医療保険、なんかいろんなのに加入してるみたいやし訳が分からん不安





医療保険もとりあえず一つは請求するために手続きの準備をしてたけど、あれがないこれがないとかばっかりネガティブ



かと思えば、いきなり関係ないスミセイのキャッシュカードをぽーんと出されて、こんなんあったわ~手



って、何これ?目



そんなん急に出されてもこっちは何かさっぱり分からんしおーっ!



暗証番号もあやふやでATM行って照会しようとしてもお取り扱いできませんとかなるし昇天



何なんすかーこれーおーっ!



保険会社のキャッシュカードてなんやねーん笑い泣き




そんなん知らーん泣くうさぎ





やらなあかんことはいっぱいあるのに全然進まん不安




とりあえず、書類関係の管理が杜撰不安



要るものと要らんもんときっちりわけて同じとこでまとめて分かりやすく整理しとけばいいのに。



あとで探す時に全部見ないとあかんのに大変や真顔



記憶力も低下してるしめちゃくちゃ困るガーンガーンガーンガーン





これから先どうなるのか不安しかない不安