冷凍食品多めな晩ごはん | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

またまたずいぶんと晩ごはんの記録が滞っていたわ煽り

なんでやろ?







今は自宅に居るので、そんなに忙しい訳でもないんやけどキョロキョロ




LINEマンガでキングダムを無料で一気に読んでたからか?ニヤニヤ 読んだことなかったけどハマるな







では晩ごはんナイフとフォーク



実家から帰ってきた日。冷蔵庫はほぼ空っぽだったので、実家のパンパンの冷凍庫から持って帰った生協の小籠包指差し

トマト、ほうれん草ベーコン卵炒め、冷凍チャーハン&台湾ラーメン。



豚肉ともやし炒め、冷凍唐揚げ、サラダ、酢の物。


冷凍餃子、小松菜ベーコン炒め、もずく酢、やみつききゅうり、プチぷよ、りんご、旦那が買ってきたイカフライ&ポテト。


前から旦那が食べたいと言ってたビャンビャン麺がカルディであったので作ってみたひらめき けっこう辛い💦
実家の冷凍庫から持ち帰った生協のレバー煮、サラダ、レタスのお浸し。


辛いビャンビャン麺と9%のチューハイを飲み過ぎてお腹を壊した旦那の為に昇天うどん、煮物、さっぱりきゅうり、りんご、実家の冷凍庫から奪ってきた生協のブリで照り焼き。


お腹が緩い旦那の為に昇天チヂミ、煮物、前日のきゅうりとりんご。
ニラやりんごはお腹壊した時に良いと言われる指差し


実家の冷凍庫を整理するために持って帰った生協のトンカツとコロッケ、大根おろし付きニコニコ
揚げ焼きなので色薄め


鍋~🍲
旦那が買ってた味噌豚骨味のスープで。



ほうれん草ベーコンのグラタン、サラダ、旦那が買ってきた唐揚げ&カニクリームコロッケ不安 グラタンに揚げ物💧



玉子丼、サラダ、もずく酢、ほうれん草のお浸し、お惣菜屋さんで旦那が買った豚の角煮&ひねぽん不安 ひねぽん固すぎる💧



ちゃんぽん、水菜とプチぷよサラダ、レンコンきんぴら、酢の物、さっぱりきゅうり。



鍋~🍲とやみつききゅうり。
無印の胡麻味噌担々鍋の素は二人やけど三人分使用。

以上12日分の晩ごはんパー


イベントバナー


 

8号だった結婚指輪が小指にしか入らんようになったから不安代わりになる指輪が欲しいなぁ~