メルカリで | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

メルカリを始めてから約3年。


評価数も600を越え、今まで全部良い評価だったのに、、、


普通評価を付けられてしまったえーん



悔しい〰️〰️えーんえーんえーんえーん



理由は不明チーン


315円のパスケース。未使用でも傷があると記載もして写真もちゃんと撮ってたのに。

終始無言の末、無言の普通評価ニコ



購入された翌日に発送したし、傷付かないようにクッションシート巻いてから透明袋に入れて郵便で出したのにえーん
おまけにサンキューシールまで貼った。⬅️モッタイナイ


315円の商品にこれ以上何を求めてるん??ねー


送料120円で手数料一割も引かれて、包装材、封筒だってお金かかってるのにイラッ



相手は初心者で、他の出品者にもほぼ厳しい評価ばかりしてたので、ちょっとこの人ヤバそうやなぁ~って感じはあったけどショボーン



まさか、やったわショボーン



他の人の見たら、なんか通販のレビューと勘違いしてません?って感じの評価してる人やったえー?



こっちだって一切返事もないし、印象悪いと良い評価はつけたくないけど、『良い』にしてるのにねえー



今までキッチリやってきたのが一瞬で崩れた感じショボーン



今回の件で、名前に『男』がつく人は神経質、冷徹オヤジというイメージになったわ真顔 ⬅️The 偏見




手ちなみに自分が過去にした評価の文言見直してたら、『ご飯ありがとうございました』って書いてるのがあった滝汗 ナント

『ご』を入力した時に出てくる『ご購入』をスマホのタップ間違えて『ご飯』の方打ってたみたい笑い泣き(爆)



ちょー恥ずかしいデレデレ

一人で爆笑してしまいましたドクロ



おわり~パー




下矢印ポイ活たまにやってます✨
貯まったポイントはTポイントに交換してお得にお買い物しますウインク
遊べるポイントサイト ワラウ