これから、定期的に塚田農場横浜西口店のイメージ訓練を公開していくぜ! | ゆっくりと瞳を閉じてください。

ゆっくりと瞳を閉じてください。

塚田農場横浜西口店の「今日のテーマ」をこっそりご紹介。誰の為でもなく、自分自身の為に基本的には存在するブログ。
イメージ訓練!!   (はい!!)
ゆっくりと瞳を閉じてください。
今日のテーマは・・・・           

ゆっくりと瞳を閉じてください。。。


 今日のテーマは・・・


 から始まる毎日のイメージ訓練。


 

意外と皆いいことを言ってます。その日だけでに関することではなく、社会常識としても、自分自身のステップアップとしても十分に勉強になることがいっぱいあります。


そこで、3月1日にオープンしてから、今日までのイメージ訓練、それからこれから毎日行われるイメージ訓練の内容を定期的に公開していきたいと思います。

自分がお休みの日は、ちょこっとだけ、自分のネタも今後は更新していこうかなぁって思います。

まぁ、これはあくまで自己満足、及び将来自分自身が振り返るのに残しておきたいので、特に「ブログをはじめたよぉぉ」とは公表しないので、誰がこのブログを読むことやら・・・。まずは、今日の営業終了後に過去分をちょこっとづつ公開していこうと思います。

取り急ぎ、自分の中での意思表明ということで、ブログをスタートいたします!!!近い将来これを読む人は、どうぞ、あくまで私の自己満足ということをお忘れなきよう・・・よろしくね♪