合同撮影会〜Kateさん〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にあるX.I.M by Visee Lineとい

う容室のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆







先日のお休み



Kateさんで


中川さん



服部さん




牛田さん


合同で撮影してきました!!



営業前の四宮も見学しに来られてました!!



他の方の撮影の雰囲気をみると


刺激になります!!







レフ板スタンドまで持参して



張り切ってやりました!w





客観的に自分の撮影しているすがたを見ると



こんな感じなんですね!w



撮影中モデルさんに時々笑われる理由が


少しわかりました。



久々ののどかちゃんに


『撮影の選抜を外された!!』


と言われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみにみれーちゃんも言っていたとききました。


この場を持って訂正さえてください!!!!!!!

『撮りたくないなけではないです!!』


ほんとにたまたまです!笑

そういう場合はぜひご連絡ください☆w



そんなこんなでいつもと違った感じに撮れました。













透明感のある柔らかい感じにとれました!!




毎週撮りにいきたいくらいです☆



みなさんお疲れさまでした!!







終わった後は



ラシックにご飯


お店に入るまでに待っている間に



椅子に座っているときに僕の


潔癖話になり


『荷物が地面に置けないんです!!』


という話で初対面もモデルさんに引かれ、



そのあとミホコとモデルのナナちゃんが





真似してました!笑


ぜひ皆さんも電車、待ち時間にはやってみてください!!w





ご飯は

とろろや

食べてきました。


麦ご飯で自然薯とろろのついたランチ☆


僕は安定の唐揚げです!!



おいしくいただきました。


充実したおやすみの1日でした。



中川さん、ミホコさんご馳走様でした(*^▽^*)


色んな方のヘアスタイルのお悩みを解決して行きたいと思いますので気軽に髪のお悩み、をこちらで募集します★☆





クリックしたら飛べるようになっていますので
コメント、DMで気軽にお問い合わせください!!



instagram    →   naruoka1222

Twitter        → @naruoka1222

Facebook      →   成岡秀人 




☆写真付きで見ながらできる☆簡単コテ巻きはここをクリック!


ちょっと空いた時間でこちらから24時間予約できます

*電話が苦手な方にもおすすめです
(当日ネットで予約できなくてもメニューによっては予約できる場合もありますのでお電話ください!!)




☆好きな髪型がきっと見つかる☆新作ヘアスタイル

はここをクリック

☆テグシだけでいつもよりツヤツヤになる簡単ハンドブロー