いつもの巻きにプラス5秒!!〜コテで巻かずにふんわり感を足す方法〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にあるX.I.M by Visee Lineとい
う容室のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆


こんなふんわり感いいですよね。



今日は簡単にできるその技をご紹介していきます。



今回もご協力いただきました。




巻き髪にしたとき






根元にふんわり感を出すには

『巻かないといけないのか?』

『根元をブローしないといけないのか?』






そんなことしなくて大丈夫です!!














これくらいの幅を立ち上げるようにしていきます。





根元の方にコテを開かずに


入れていきます









髪の毛を持った手は髪が


ピーーン!!と張るように


引っ張るイメージで







コテは上に持ち上げる様に


髪の毛に押し当てていきます。



そうすると





立ち上がりが出て

いい感じになります☆





いつもの巻きにプラスαで


より巻き髪が生きてきます。


ぜひ一度お試しください。



色んな方のヘアスタイルのお悩みを解決して行きたいと思いますので気軽に髪のお悩み、をこちらで募集します★☆





クリックしたら飛べるようになっていますので
コメント、DMで気軽にお問い合わせください!!



instagram    →   naruoka1222

Twitter        → @naruoka1222

Facebook      →   成岡秀人 




☆写真付きで見ながらできる☆簡単コテ巻きはここをクリック!


ちょっと空いた時間でこちらから24時間予約できます

*電話が苦手な方にもおすすめです
(当日ネットで予約できなくてもメニューによっては予約できる場合もありますのでお電話ください!!)




☆好きな髪型がきっと見つかる☆新作ヘアスタイル

はここをクリック

☆テグシだけでいつもよりツヤツヤになる簡単ハンドブロー

はここをクリック