レッスンゴレライ〜説明してね。ちょっと待って×2お兄さん。レッスンゴレライなんですの?? | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にあるX.I.M by Visee Lineという美容室のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆


引用 image.itmedia.co.jp


『ラッスンゴレライ流行ってますね』



引用 BUZZTTO

「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」

発表会で披露したオリラジの

「ラッスンゴレライ」がかなりの

クオリティーがネットで話題になっていました。

すみません。

タイトルだけ乗っかりました!w

この流れだと成岡何かやるのか??

と思う方もいらっしゃる方も

いるかとは思いますが

僕はそういうのやれないタイプなんです。!w



これでかんべんしてください。


話は変わりまして

先日の練習日



アシスタントの

なっちゃんの

くせ毛のブローのモデルを

やりました!!

一生懸命伸ばしてくれ

まっすぐになりました。

ブローされながら近くにあった

美顔ローラーのリファを

やっていたら




IKKOさんぽいとスタッフに笑われる始末!w

僕はまじめにモデルをやっていただけなのに!!

その後



カラーのモデルさん☆

だんだん成長していくのを

みながら僕ももっと練習しなければと思います。

色々な仕事に一緒に入っていけるように

がんばって欲しいです。

ちょっと出だしは乗っかってしまいましたが

今日も1日頑張りましょう!!


色んな方のヘアスタイルのお悩みを解決して行きたいと思いますので気軽に髪のお悩み、をこちらで募集します★☆





クリックしたら飛べるようになっていますので
コメント、DMで気軽にお問い合わせください!!



instagram    →   naruoka1222

Twitter        → @naruoka1222

Facebook      →   成岡秀人 




☆写真付きで見ながらできる☆簡単コテ巻きはここをクリック!


ちょっと空いた時間でこちらから24時間予約できます

*電話が苦手な方にもおすすめです
(当日ネットで予約できなくてもメニューによっては予約できる場合もありますのでお電話ください!!)




☆好きな髪型がきっと見つかる☆新作ヘアスタイル

はここをクリック

☆テグシだけでいつもよりツヤツヤになる簡単ハンドブロー

はここをクリック