うれしいメール着信 | はなまきっちん

はなまきっちん

うちごはんとモノ作りブログ。



こんばんは。


久しぶりに素早い更新(笑)

というのも!

うれしいメールを着信したのです( ´艸`)



今はブログを閉鎖中のkanaughtyさんより

メッセージをいただいた~!


先に送ったのは私。

レシピブログの雑誌に掲載が決まり、

そのコメントにKanaさんのコメントを載せたくて。

許可を取ろうとメッセージを。。。


もうだいぶ連絡を取っていなかったので。

かなり心配。

アヤシイ迷惑メールと思われちゃったらどうしよ!?

とか。(笑)


結果、コメント許可はいただけずに締切。

もうメールとかもチェックしていないのかと思っていたら。


なんと!

9月に入ってから連絡をいただき、ほんっとも~!

うれしくって。( ´艸`)



お元気そうだったのと。

いつものkanaさんの雰囲気が文面から伝わってきて。

ほんとに泣きそうになった。(ノ_・。)



kanaさんの撮る写真はほんっとに素敵で。

さらに文章もほんと素敵で。

何年後でもいいから、ゆっくりでいいから、

ブログ再開してほしいなぁ。

と、夢見ています。(笑)


そして私もそんな大人の女性になれたらなぁ。


・・・


無理っぽいので、時々演出できたらと、思います。(笑)




さて。


この流れで雑誌のご紹介。


「レシピブログmagazine秋号」にレシピを掲載していただきました。

素敵なお料理ブロガーさんがたくさん掲載されています。

予約開始しましたので、ぜひ♡


ちなみに私は人気おかずランキング鶏肉部門のどっかに載ってます。

恥ずかしいので探さないでください。(笑)