パスタ&オムレツプレート | はなまきっちん

はなまきっちん

うちごはんとモノ作りブログ。


こんばんは。


今日は一段と冷えますね~(>_<)

なのにハルは半袖で帰ってきた~!!

確かに暑がりな子ですが…、今日はちょっと。。。(^^;

風邪さえひかなければいいんですがね。


今日のお夕飯
++はなまきっちん++-120202_1


パスタ&オムレツプレート

ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ

豆腐と蒸し大豆のオムレツ

レタス


豆腐と蒸し大豆のオムレツのレシピは → こちら☆


ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタは、オリーブオイルとニンニクで玉ねぎを炒める。

トマト缶を入れて量が半分位になるまで煮る。

ケチャップ、昆布茶、ウスターソース、コンソメ、バジル、クレソル、みりんで味付け。

炒めたベーコン、軽く茹でたほうれん草を入れてパスタと和える。


++はなまきっちん++-120202_2


ごちそうさまでした

(-人-)



よかったらぽちっとお願いしますm(_ _)m

レシピブログ


にほんブログ村