デビュー ( *´艸`)♡ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

GW前の平日


息子家族と一緒に


早朝4時頃車で家を出て車


お泊まりディズニーに行って来ましたラブラブ






一歳半の孫は初めてのディズニーです照れラブラブ







ホテルに荷物を預けて


初日はディズニーシーへ電車



















初めての生ミッキー達に孫も大興奮ラブ



















まだ小さいので

乗れるアトラクションも限られるし

のんびりまわる予定でしたが

意外とサクサクまわれて

孫もお昼寝するのも忘れてとても楽しそうラブ









結局暗くなる迄楽しんで

ホテルのレストランの予約時間ギリギリに戻って




折角のビュッフェも

みんな疲れ果ててろくに食べられずチーン








でも部屋に入ると










窓から見える景色に釘付けデレデレ












興奮し過ぎたのか

翌朝は早朝3時半位からグズリ始め

4時にはもうグズリながらもお目目パッチリ目




ばあばもお付き合いして早起きしました笑い泣き






そして2日目はランドへ電車










中に入るとすぐにプーさん照れラブラブ










ベルとガストンもラブ














美女と野獣のアトラクション

楽しそうに乗ってましたラブラブ







息子は小さな頃からディズニー好きですが


お嫁ちゃんは正直そんなにだったけれど


今回初めて自分の娘を連れて行って


楽しそうな顔を見て


ちょっとハマってしまったみたいですデレデレラブラブ

















因みに


勿論ひまたんはパパとお留守番してましたニヤリ