ひまりとお出掛け♪ (道の駅まえばし赤城) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

日曜日


赤城千本桜でひまたんと桜の写真が撮りたくて


パパと車で向かったけれど


ドン引きする程の渋滞にはまり







ずーっと同じ景色でしゅ






このままでは夕方になっちゃうと行先変更チーン





とにかく渋滞から逃れる為に赤城山から降りて


桜の綺麗な場所を探したけれど


山から降りれば桜も見頃を過ぎているので




ひまたん × 桜 の写真は諦めて





そう言えばパパ&ひまたんはまだ行った事のない


道の駅まえばし赤城に行先決定口笛




因みにママは平日お休みの時に、お嫁ちゃんと孫と3人で割りと頻繁に行っていますニコニコ







ドッグランもあるし


ずーっとひまたんと行ってみたかったの音譜













取り敢えずお腹もすいてきていたので

テラス席を陣取り

とっても遅いランチピザ
















ひまたんも持参したご飯を食べてお散歩ですしっぽフリフリ




















ドッグランにも入ろうとしたけれど

たくさんのワンコちゃん達がいて

ひまたんもびびって断固拒否だったので諦めましたハートブレイク




















パパと一緒にはりきってお散歩頑張りましたラブラブ