雪 ♪ヽ(´▽`)/ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

昨日午前中から雪が降り始めたひまたん地方雪










あっという間に真っ白な雪景色にびっくり













我が家の車は

パパの仕事の車は冬タイヤだけれど

ママの普段使いの車はノーマルタイヤなので

必然的にお篭り決定ニヤニヤ








ひまたんはお篭り大賛成でしゅ







ひまたんおうち大好きだものねラブラブ







い~っぱいナデナデさせて

あげましゅよ






んじゃ

ひまたんナデナデしまくりますか酔っ払いラブラブ








思う存分どうぞでしゅ












そして今朝




4時起きで仕事へ出掛けようとしたパパさん大あくび



我が家の敷地外に出るには

坂を上がらないと出れないのですが

まさかの冬タイヤでも上れずゲッソリ





慌てて坂を雪かきして

やっとお仕事へ行きました車





折角早起きしたけれど

1時間以上のロスチーン







パパ大丈夫でしゅかね







うん

ママも心配真顔












その後

なぁんにも連絡無いので

きっと無事に着いたのかなニヤニヤ