江ノ島ドライブ o(*⌒―⌒*)o | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

先月のお正月休みが終わってすぐの日曜日

パパの親友夫婦と4人で

江ノ島へドライブに出掛けました車











お天気も良くて

海辺を散歩したり












江ノ島神社へお参りしたり









エスカーの中

キラキラになってたお願い











お昼は






折角海辺に行ったのに

海鮮丼はパパだけニヤニヤ



他3人は天ぷら定食ニヤニヤ





でもこれが本当に美味しかったラブラブ





かなりお腹いっぱいになりましたもぐもぐ






その後はサザンビーチへ車














海無し県4人組

ただ砂浜を歩くだけでも楽しいデレデレラブラブ








帰りは中華街へ寄り道して










折角だから食べ歩きしようと思ったけれど

お昼の天ぷらの存在感が半端無く

ママだけ撃沈チーン





パパの親友くんが買ってくれたソフトクリームでさえも半分でギブアップチーン





次に中華街へ行く時は

おなかペコペコで行こうと固く誓いました真顔