トリミング行って来ました ヽ(*´▽)ノ♪ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。


一昨日の金曜日

午前中にママの歯科メンテがあったので

ついでに午後もお休みにして貰って

ひまたんのトリミングへ行って来ましたデレデレ









おひげもあんよもボーボー滝汗




すっきりしましょウインク








車で約50分位のいつものトリミングサロンへ車










4月末に狂犬病ワクチンで病院に行って来たばかりなので

ママとふたりきりでのお出掛けだと

また病院!?

と疑い

ハァハァが止まらないひまたんウシシ





サロンだとわかると

トリマーさんに素直に抱かれて

大人しく奥へ消えて行きましたニコニコ







その間ママはサロンの近所でお買い物を済ませて



ピッカピカになったひまたんのお迎えに車







おうちに帰って来てから

綺麗になったひまたんをパチリカメラ










えっと・・・

お耳何処行った?




もう一度パチリカメラ









お耳あったねデレデレ












可愛すぎる酔っ払い      左矢印親バカ














今日は母の日ですねおねがい


14年前に亡くなった母に感謝の気持ちを込めて

我が家に飾ってある遺影に手を合わせましたお願い





今月末には

娘と孫達と一緒にお墓参りをする予定ですおねがい





ばあちゃん待っててね照れ