ひまり家GW記録 (о´∀`о) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

あっという間に終わってしまったGWですが


冷静に考えると


パパは暦通りのお休みだったけれど


ママは何気に9連休デレデレ









初日に孫だけお泊まりに来ていたり




平日の2日の夜に用事を終えて帰宅すると


サプライズで娘家族が遊びに来ていました照れ


4日には息子家族も合流し



折角なので


じいじばあば+息子夫婦+娘夫婦+孫3人+ひまたんしっぽフリフリ


みんな勢揃いで激混みの田園プラザへ行って来ました車車















犬好きなのに犬アレルギーになってしまった孫娘が来ている間は

ひまたんには2階の寝室で過ごして貰っているので

ストレス発散も兼ねて連れて行ったのですが

結局激混み過ぎてろくにお散歩も出来ずチーン












それでも皆とお出掛け出来たので


何だかとっても嬉しそう照れ






車も2台に別れて行ったので


孫娘もアレルギーを発症せずにすみましたニコニコ











数日間お泊まりしていた娘家族が帰って


近所に住む息子家族も帰った5日の午後




不完全燃焼なひまたんの為に


パパがドッグカフェに連れて行ってくれましたラブラブ










ダイニングキッチンN&Hです照れ





こちらのドッグランは

小さな仔専用のランもあるので

犬見知りなひまたんにぴったりラブラブ











ご飯の前に存分に走って貰って馬





お楽しみのご飯タイムナイフとフォーク














ひまたんワイルドに完食キラキラ











ひまたん

熱い視線を送っているけれど

これはママのデザートですチュー






お料理もデザートも

とーっても美味しかったです酔っ払い






食後またドッグランで遊んで馬













可愛いトイプーちゃんに追いかけられて

ビビりながら逃げまわるだけのひまたんニヒヒ










かなり疲れたらしく








うとうとし始めたのでこの日はこれで終了照れ








ひまたんの生き生きとした姿を見ることが出来て

楽しい1日になりましたラブラブ






また一緒に行こうねラブラブ