ひまたん 4歳おめでとうの旅 ヽ(*´▽)ノ♪ 2日目 | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

初日の夜


次の日に備えて早めに就寝した我が家でしたが


小さなホテルにありがちな


他の部屋のワンコちゃんの鳴き声や


飼い主さんのドアの開閉音に


いちいち反応してしまうひまたんの対応に追われ


結果寝不足のまま朝を迎えましたチーン



きっと我が家も他の方にご迷惑おかけしていたと思いますあせる


ごめんなさいあせる








でもお天気は


目覚めた時は雨模様でしたが


何とか曇り空まで回復お願い











お楽しみの朝食ナイフとフォーク











この日も朝からモリモリもぐもぐ





朝食後にお部屋で一息ついてから

車で周辺を散策車





近くの道の駅に寄って

こちらは建物内ワンコNGなので

買い物好きなパパの帰りを

ひまたんと広場をひたすらぐるぐる周りながら待っていましたしっぽフリフリ




その後ハーブガーデンへ車








ここでは抱っこしていればひまたんも一緒にお店の中までOKですお願い


因みにオムツをしていれば

歩かせていても問題無いそうです口笛







美味しそうなケーキに釣られて

こちらでランチをいただく事に決定酔っ払い






レストランもテラス席はワンコOKチワワ黒










期待に満ちた顔をしているけど

残念ながらワンコメニューは無しあせる










ひまたんには持参したちゅーるを食べてもらいました滝汗











食後ハーブガーデン内を少しお散歩して








その後海の駅へ向かい

またお買い物をするパパをお散歩しながら待ちニヤニヤ

青いポストと記念撮影をして










桜が咲いている場所の情報を仕入れ

そちらでひまたんモデルの撮影会カメラ
















モデルさんはやる気無しです真顔




少し雨が降ってきたので

慌ててホテルに戻り

車を置いて海岸をお散歩しましたしっぽフリフリ



















お天気のせいなのか

浜辺には他に誰もいなかったのですが

砂に馬の蹄の後が残っていて

ひまたんのスンスンが止まりませんでしたニヒヒ











海岸へ行く時にはもう雨も止んでいたので

ホテルに戻って

せっかくなのでドッグランへしっぽフリフリ











ドッグランにもフォトスポットが















2日目の様子

まだ続きますあせる